2015年9月24日 (木)

大自然

カナダの大自然

雨上がり、道路にかかった虹・・・
ホテルの周りには野生のりすがチョロチョロ・・・

   2_2

   1  

   3

やはり、雄大な自然ですね

2015年4月23日 (木)

庭の花

春本番
庭の花が次々咲き始めました

芝桜が満開です
  Photo

2015年4月 2日 (木)

春爛漫

桜が満開になりましたcherryblossom

でも、今晩から雨の様子。
明日も1日雨のようで、散ってしまうのでしょうねweep

     

     1_2

     2

2015年3月 6日 (金)

レモンケーキ

美味しいレモンケーキをお土産でいただきました。

日本一のレモン生産地のレモンケーキです。

瀬戸内海の生口島の瀬戸田檸檬菓子工房で作られている
檸檬の香りとレモンのピールがたくさん入ったレモンケーキです

とても美味しかった、お薦めの逸品ですよdelicious

1_2 2

2014年10月19日 (日)

朝焼け

秋の気持ちいい日がつづいてますねnotes

今朝の朝焼けがとても綺麗でした

     2
朝晩はちょっと寒いですね。

2014年10月 8日 (水)

秋の1日

台風18号が過ぎ去ったあと、
爽やかな秋の日がやってきました

綺麗な朝焼け、そして秋空、夜は皆既月食
1日の空の移り変わりです
(皆既月食はうまく撮れなかったですが・・・)
    10081
    1008
    1

2014年9月29日 (月)

秋桜

コスモスの季節ですね

一面のコスモス畑とはいきませんが・・・

風に揺れて咲いてましたwink

   3
綺麗でした(o^-^o)

2014年8月12日 (火)

台風が駆け巡って行った先日、
綺麗な虹が出ていました。

大きな、2重の虹でした

   2
   3
綺麗でしょ〜(o^-^o)

2014年8月10日 (日)

花火

先日近くで行われた花火大会。

とても綺麗でした。
みなさんに少しおすそわけですwink

  3
  1

2014年7月30日 (水)

夏はカレーで・・・

毎日暑い日が続いて食欲がなくなってきてます。

カレーのサイトを見ていたら、無償にカレーが食べたくなって、
焼きカレーを作りました。
レトルトで簡単に作れると書いていたので・・・

焼く前の焼きカレー

   Photo_2

焼いた後の焼きカレー

   1

とても簡単に作れました。

一度作ってみてください(o^-^o)

参考カレーサイト→カレーdeダイエット倶楽部

«七夕