« 春分の日 | トップページ | 春の旬野菜 »

2014年3月24日 (月)

春が来た

ある病院の庭・・・

チューリップがたくさん咲いていました。
春がそこまできています

1  2

notes咲いた 咲いた チューリップの花が
 並んだ 並んだ 赤白黄色
 どの花見ても きれいだなnotes

とても綺麗でしたwink

« 春分の日 | トップページ | 春の旬野菜 »

快適癒し」カテゴリの記事

コメント

春が待ち遠しいです。
こちらは、もうちょっとなのです。

sasayanさんコメントありがとうございます。
両親の田舎川内に行ってました。
返信遅くなってごめんなさい。

鹿児島の川内はもう桜が満開で、2,3日前の雨風でだいぶ散ってました。

今日北九州に戻ってきたら、こちらは今満開でした。

春はもうきました。

sasayanさんの所の春は・・・何時頃になりそうですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1928338/55501379

この記事へのトラックバック一覧です: 春が来た:

« 春分の日 | トップページ | 春の旬野菜 »