« スカイツリー | トップページ | ライトアップ »

2014年5月18日 (日)

爽やかな日

今日はいい天気sun
心地よい風が吹いてます

もうじき梅雨入り
今週は梅雨の走りの雨が降るとか・・・
嫌な季節になりますね。

梅雨の時期はアロマを炊いて、心地よく過ごしてください
梅雨時期はやはりスッキリ、フレッシュな香り、
ティートリーやレモングラスがいいですよ。
ティートリーには殺菌、抗菌の作用もあるので・・・

今日は清洲橋の写真です。
この橋、ドイツのヒンデンブルグ橋の大吊り橋をモデルにしてるそうですね

    

1

« スカイツリー | トップページ | ライトアップ »

快適生活」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♪突然ごめんなさいね~若い頃福岡にいたけど清洲橋がヒンデンブルグ橋の大吊り橋をモデルなんて知らなんだ~いい写真です。チョット気なって寄せてもらいました。

しゅうさん

返事遅くなってすみません。
コメントありがとうございます。

清洲橋、私も知らなかったのだけど、清洲橋がきれいにみえるスポットがあって、
そこに清洲橋の説明が書いていました。

隅田川には他にもたくさんの橋がかかってますね。

近いうちに隅田川にかかる橋のライトアップの写真、
載せますので、みてくださいね(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1928338/56234619

この記事へのトラックバック一覧です: 爽やかな日:

« スカイツリー | トップページ | ライトアップ »