« 春の旬  | トップページ | 爽やかな日 »

2014年5月 8日 (木)

スカイツリー

連休も終わりましたね。

どのような連休でしたか?
連休で疲れてる方もたくさんでしょう。

やる気のでない方は・・・
オレンジ・スィート ベルガモット スイートマジョラム
のブレンドで芳香浴がおすすめですよwink


下の写真は、隅田川、浅草周辺から撮った
スカイツリーとアサヒビールタワーとスーパードライホールです。
有名なオブジェですよね

  1

« 春の旬  | トップページ | 爽やかな日 »

快適生活」カテゴリの記事

コメント

オレンジ・スィート ベルガモット スイートマジョラム
のブレンドってどのような香りがするのでしょうか・・・
一度試してみるのも良いかも㋧

銀色の梟さん

オレンジスィート、ベルガモット、スイートマジョラム(マジョラムスイート)
は、最初オレンジスィート、とベルガモットの柑橘系の香りが漂って、
その後スイートマジョラムのスパイシーな香りがほのかにただよってきます。
なかなか口で説明は難しいですけど・・・。

柑橘系には気持ちを明るくさせ、マジョラムにはストレスを和らげる働きがあるのですよ。

一度香りを楽しんでみてください(^-^)

訪問ありがとうございました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1928338/56109920

この記事へのトラックバック一覧です: スカイツリー:

« 春の旬  | トップページ | 爽やかな日 »